あんずの健康&ダイエット

■バスピロー

バスピロー

バスピローでリラックス!

腰の高さのぬるめの湯に長く入っている半身浴。
よく汗をかき、リフレッシュや美容のために良いようです!

     健康
【ホテルで使用されている】英国croydex(クロイデックス)社製柔らかバスピロー 英国croydex(クロイデックス)社製柔らかバスピロー

おうちでホテルのバスタイム!
サービスとセンスの高さが好評のストリングスホテル東京、関西では阪神ホテルなどで、バスピローとして実際に使用されています。
柔らかいあたりが嬉しい英国製のバスピロー。
バスタブの縁に吸盤で固定してお使いいただくバス専用の枕。

RILAQUAリラックスジェルバスピロー★ブルー RILAQUAリラックスジェルバスピロー

やわらかジェルで頭ひんやり~、お風呂爽快リフレッシュ!
「頭寒足熱」っていいますよね♪身体ポカポカでも首スジひんやりが気持ちいいんです。

バスピロー foo バスピロー

浴槽取付まくら!
すっといたくなるような、お気に入りの空間に
バスルームをコーディネートしてみませんか?

リラックス ハートピロー オレンジ リラックス ハートピロー

ハートの中央部辺りに頭をのせてみると、程よく首が伸びて、自宅に居ながらにして温泉気分になりそうです。ウレタンフォームのソフトな手触りです。

バスピロー・テディ/イエロー バスピロー・テディ

クマの手の形をヒントにデザインされた可愛いバスピローです。
頭がすっぽり包まれるので、リラックスできます。
バスタイム以外でもビーチや芝生で日焼けするのにも最適!
紫外線カット&環境にやさしい素材を使用しています。

バスピロー「バスラッコ」L バスラッコ

★お風呂でバスピローのように頭をあずけて完全に力を抜いた状態でリラックスできます。
★体重の約10%ある頭の重みを支え、首筋の疲れを癒します !!
★安定して体を支えることができるので半身浴にも最適 !!

バスリフレッシャー バスリフレッシャー

バイブレーターの振動があなたの一日の疲れを癒します。
耐水ですからお風呂場で使用できます。
吸盤が付いているので、バスタブのどこにでもピッタリくっつき、背中や腰をマッサージ。

パットナム・バスピローストレス解消に! パットナム・バスピロー

厚さを自由に調節できる空気式。
4つの吸盤が湯船にぴったり吸い付きます。
肌にやさしいパイル調タオル地を採用。
空気を抜けば小さくたためますので,旅行などにもお持ちいただけます。


© Rakuten Group, Inc.